今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日は〜えーニヤリバイバイ



やっぱり暑いので〜チューアセアセ




豆乳花を作りました〜照れバイバイ


冷蔵庫で冷やした食べ物が〜えー

1番だなぁ〜おねがいグッ



簡単なので〜バイバイ


ずーっと、長い時間キッチンには〜キョロキョロ

いたくないニヤリタラー




今日は、ココア味ですチョキ





ゼラチンと混ぜたものを…

冷蔵庫で冷やします。






豆乳を3等分しました〜照れ拍手

少量ですが〜アセアセ





暑すぎると、何でも〜びっくり気づき

それ程食べれないアセアセ


食欲無いチューアセアセアセアセアセアセ



我が家は、

きな粉の味付けが甘いせいか〜えーニヤリ

今日の、豆乳花に入れたぁ〜

きな粉も甘いチューピリピリ


は、ちょうど良いのかも…タラー











晴れくもりあめ



さっきから〜

雨は降ってませんが〜キョロキョロアセアセ


何故か〜!?

ゴロゴロ〜えーアセアセ言ってます



ゴロゴロ言って無くても…キョロキョロ


雷⚡️落ちたびっくり気づき

事ありましたよね〜えー




天気予報で、お姉さんが〜

雷がなったら〜キョロキョロアセアセアセアセアセアセ


と、話してましたが〜アセアセ

もう、なったら…アセアセとは、

言え無いのでは〜?


遅い様に思いますニヤリタラー


とりあえず、暗くなって来たら〜

天候変わりそうなら〜キョロキョロびっくりガーンアセアセ





気をつけて欲しいですプンプンチョキ





ありがとうございました。