今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日のおやつ〜ニヤリガーン




暑いと、分かっているのに〜

何をしているんだぁ〜びっくりガーンピリピリ


です〜タラー







今…




暑いよぉ〜チューえーんアセアセ




朝も、暑かった〜チューチューチューピリピリ



今日は、

チョコロール作りました〜拍手


暑いのに、チョコレートですニヤリタラー




材料の賞味期限が迫ってますチューアセアセ

だから、暑いのに〜ニヤリガーン




ハァハァ〜チューアセアセ







ふわふわ〜照れバイバイ

に、出来上がりました〜拍手ハート音符








この違いです〜ニヤリバイバイ




膨らんでいるでしょう〜!?








中に、板チョコ入れてます照れ




チョコキョロキョロアセアセ心配でしたが〜

中に入っているので〜ニヤリ


大丈夫かな〜えーニヤリチョキニヤリ





本当に凄く膨らみましたバイバイ



倒れるかなぁ〜ニヤリタラー

と、心配しましたが…


タオルに、保冷剤巻いて〜

首につけてました。





以前〜

こういうの持ってましたが〜ニヤリガーン






中に氷を入れる〜


勝手に、捨てられてましたチュープンプンピリピリ

タオルしか無い〜えーんえーんえーんアセアセ




オーブンは、暑いわぁ〜チューガーン

我慢大会している様でしたタラー






水分は、取ってましたが〜

頑張って作りました照れチョキ





本当に、ふわふわで〜照れバイバイ

美味しかった〜拍手ハート音符


多めに、チョコレートも入れましたチョキ





満足!ダッシュです。








ありがとうございました。