いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今、気になってる事あります〜えー




しょもない話になりますが〜ニヤリアセアセ






かなり前に、

ダイソーに買い物に行った時…キョロキョロアセアセ


母が、探してる〜と、

言った物がありますタラー


私も、それを聞いて〜探してますニコニコ





探しているのは〜

このコップですウインクバイバイ







小さいガラスコップですが〜

みんな、使ってます照れ


やっぱり使いやすい〜えー



ダイソーで購入しましたが〜

母が買ったみたいですが〜

買った店も、覚えてましたえー


ずっと、使っていると〜

ガラスなので、欠けたり、割れたり〜

それは仕方ないんですが〜




ある!ダッシュ

と、思い込んでたんでしょうね〜ニヤリガーン



探しても探しても〜

ありませんショボーンショボーンショボーンガーン


商品も、入れ替わりがあるらしいので〜

同じ商品があるとは、限らないチューアセアセ





かなり探してアセアセ



少し離れたダイソーで似た様な〜えー

コップ見つけましたが…ニヤリニヤリニヤリもやもや


似てるけど〜違う????

感じがしますガーン


その時は、突然だったので〜ニヤリ

帰りましたが〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき





この間、私が逃走🏃‍♀️ダッシュの時…キョロキョロアセアセ

もう一度えー

見に行きました〜


ちゃんと、写真を写して〜ニコニコバイバイカメラ




それが〜これですウインクバイバイ





店員さんが、持ってくれましたてへぺろ




感想は〜

私は、似てるけど違う様な〜!?


母は…

似てる!?同じの様な感想ですタラー




どっちだろう〜チューチューチューアセアセ

同じ?違う〜!?アセアセアセアセアセアセ


の部分を比べると、違うかなぁ〜ニヤリ

の線が、売り場の方が

ちょっと、シュッとしてる!?

気味〜えーニヤリ!?





でも、コップを持つ所の〜えー

ボコボコ具合が、一緒びっくりチョキ


持って行って〜えーニヤリ

比べないと分からないなぁ〜ニヤリガーン



比べたら、分かるだろうね…タラー



本当〜チューアセアセ

しょうもない話ですいませんてへぺろ爆笑笑い





どっちだと、思いますニヤリガーン



ありがとうございました。