また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







そりゃあ〜ニヤリニヤリニヤリチョキ
これ!ウインクでしょう〜おねがいキューン飛び出すハート



また、行けるなら〜えーニヤリ
行きた〜い!!チューおねがいキューン飛び出すハート



抹茶大好きだから〜おねがいおねがいおねがいキューン飛び出すハート




去年、1年前位の〜えーバイバイ

北野天満宮近く…えーニヤリおねがいキューン飛び出すハート


北野プリンのソフトクリームチョキ


  







すぐ、横に〜えー

北野天満宮があり〜

友達と歩いていました〜照れバイバイ







友達に、ソフトクリーム確か〜えー

奢って貰っちゃったてへぺろ爆笑笑い



久しぶりにお出かけしたかなぁ〜えー

遠出〜照れバイバイ

友達の運転で〜チョキ



確か〜

去年の記事は…

アメトピにも載ったかなぁ〜キョロキョロ


嬉しい8月でした照れバイバイ

誕生日月だし〜バイバイ



滅多に合わない友達でした〜

楽しかった〜照れバイバイ




ソフトクリームって〜

バニラ、チョコレート、ミックス〜えー

と、ありますが〜えー


私は、いつも…

バニラですチョキ



抹茶があれば〜ニヤリ

断然、抹茶ですチョキダッシュ






夏には、ソフトクリームだなぁ〜ニヤリチョキ





今日は、


曇りのち晴れ☁️☀️

気温34度





今日は、暑い🥵🫠😵と言ってますタラー

気をつけて下さいプンプンダッシュ


熱中症に気をつけて!!ダッシュ




朝は、涼しいんだよなぁ〜ニヤリ

今は、気持ちの良い朝です爆笑笑い



だんだん〜えー

暑くなるから〜チューアセアセ


水分補給して下さいバイバイ








ありがとうございました。