今日〜

暑くも無くて、寒くも無い〜えーニヤリ


ちょうど良い〜ニヤリニヤリニヤリグッ




天気が〜ニヤリタラー

ちょっと残念でしたが…タラー


ちょっと、パラっと〜ニヤリタラー

中途半端に、降りました〜もやもや



歩いても〜おねがい照れ気づき

暑く無いチョキ


だから、公園へ行きましたバイバイ




前に行った時〜

紫陽花が…えーニヤリ

ちょっと、残念でした〜チュープンプンダッシュ




もう、良いだろう〜えーニヤリ

と、行きましたが…ショボーンガーン




まだ、だった…右下矢印右下矢印右下矢印タラー

これは、まだ少ないチューアセアセ




満開の時は、もっと咲いてますえーん


















少ししか、ありませんでしたが〜

早いですが…

向日葵🌻ありました照れチョキ






クチナシの花と〜





ミニチュアコキアがありました〜バイバイ



段々と成長しますが〜照れバイバイ

もう、こんなに早くから…

植えているんですね〜バイバイ





これ去年かな〜

同じ場所です〜


これも、まだです〜えーニヤリグッ



最後は、赤くなります照れ









場所が違いますが〜

こんなに、赤くなりますバイバイ



ちょっと〜まだ?




これ〜きれい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



楽しみです照れ照れ照れバイバイ






ありがとうございました。