ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ちらし寿司の好きな具〜ニヤリ








好きは〜〜〜えーニヤリ



かなぁ〜タラー

具じゃないよね〜爆笑笑い



他で言うなら〜えー

えび🍤かなぁ〜ニヤリニヤリニヤリグッ





私は、いつも…えー

寿司酢の方が、気になりますニヤリ


その家の、酢の合わせ方ってあると思います〜ニヤリアセアセ






我が家にも、

ある?キョロキョロ気づきあるのかなぁ〜ニヤリアセアセ



1度聞きましたが〜ニヤリアセアセ


はっきり言えば〜えー

ややこしいと、思いましたニヤリ


◯合に対して〜えー

と、説明聞きました〜



お米3合に対して〜の分量〜びっくりアセアセ

と、言う説明だったかなぁ〜





いつも〜

お寿司の時は、母が寿司酢を作ります。



巻き寿司を作る時〜キョロキョロ気づき

節分、お正月などの時〜えーニヤリ


巻くのは手伝いますチョキ





母の指導のもと〜アセアセ




を決めているのは、母なので〜

かんぴょう、高野豆腐、にんじん、

卵、ほうれん草など…





母の寿司酢美味しいんですよね〜バイバイ



スーパーなどでは、

甘いチューアセアセとかぁ〜

酸味が凄い効いてるとか、ありますが〜




母のは、ちょうど良いグッ

だから、気になってる〜!?








細巻きにすると〜

卵、シーチキンマヨおねがい飛び出すハート

好きだなぁ〜


ちらし寿司じゃなかったかぁ〜ニヤリ爆笑笑い




父が、寿司が好きだから〜

割と多いです照れチョキ





今日は、


曇りのち雨☁️☔

気温28度





昨日の夕方〜アセアセ

お腹の調子悪いです〜チューチューチュー


昨日だけで〜7.8回は駆け込んでますタラー



なんなんだろう〜?



まだ、少し痛いアセアセ



これから、出かけるのに〜ショボーンガーン

大丈夫か、心配タラー






ありがとうございました。