今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日は〜えーニヤリバイバイ




いつも、いつも〜照れキューン飛び出すハート

食べたかった〜ラブラブおねがいおねがいおねがい拍手


クリームパン作りました〜





ちょっと、レシピとは〜ガーン

違います〜チューアセアセ


見た目がぁ〜えー





二次発酵をして〜えーアセアセ

その後…



すぐ〜アセアセ

オーブンの余熱スタートして下さい

と、言われて〜ニヤリ



溶き卵を塗るの〜チュー

飛びました〜ニヤリてへぺろアセアセ


だから、見た目違いますタラー





残念〜タラー



パンの中でも、

クリームパン大好きです〜照れラブラブ


だから、最後の最後に〜ガーン

残念でならない〜アセアセ




発酵して、焼いたら〜

くっついちゃいました〜てへぺろ爆笑笑い







やっぱり〜えーニヤリタラー


表面の、

テカテカ〜びっくり気づき




あった方が良い〜ショボーンガーン





少し4カ所の切り口も〜えー

甘かったなぁ〜ニヤリタラー


以前にも、

クリームパン作りましたが〜ニヤリタラー




何とも言えない〜チューアセアセアセアセアセアセ

下手くそ〜えーんえーんえーん




切れ目が分からないもやもや

違うレシピでした〜タラー



味は、美味しかったですチョキ

もっと、クリーム入っても良かった〜照れ






それと〜えー

今回、中に入れるカスタードクリームで〜


は、卵黄2個使いました。

だから、卵白2個分余ります。




みなさんなら、どう〜使いますか!?




って、

卵黄余っても〜

卵白余っても〜えーニヤリタラー


何に使おうか〜やっぱり考ると思います。






私は、これですウインクバイバイ






卵白2個分で作った〜

卵白クリーム照れおねがいバイバイ



これ〜甘くて美味しい〜照れチョキ




レンジで4回程、チンをしますニコニコ


段々、固まって来ます〜ラブラブ




今回、このボールを使いました拍手

seriaで買った〜照れ拍手



レンジに使えるので〜えーニヤリ




私は、食パン🍞に乗せますニヤリグッ













ありがとうございました。