落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






落雷の瞬間〜びっくり気づき!?







見て見たいおねがい…と、思って〜えー


凄い雨の日に窓から見た〜事

ありましたが〜えー



見るのも大変ですタラー


どこで〜えー光るかは〜

分かりませんアセアセ






結局は〜えーニヤリニヤリタラー

目が追いつきませんアセアセでした〜えー


見るのも大変ですチューアセアセ



タイミングが悪いタラー

自然現象ですから〜アセアセ









昨日、見つけた記事ですが〜えー

コロナが、増加〜ガーン?










最近は、マスク😷やらない人が多いです。



いつも、私は出かける時は〜

マスク必ずやりますニコニコチョキ


この間の病院で、すっかり忘れて…てへぺろ

病院の窓口に行くと〜



マスクは〜てへぺろアセアセ


と、言われて〜

するのを忘れてました〜

いつも持ち歩いてますチョキ


病院では、まだ…

マスク😷徹底してるみたいです。



テレビで、言われ無くなったので〜

気が緩んでる気がしますが〜



忘れた頃に、また〜びっくり気づき

ぶり返すのかなぁ〜キョロキョロアセアセ



ちょっと不安〜アセアセ


気をつけるには越した事ない!ダッシュ




みなさんも、気をつけて〜バイバイ






今日は、


曇り☁️

気温28度




朝から、どんより〜ガーン


もう、日曜日から〜

晴れ☀️だって〜


雨☔少なくない!?

もう、梅雨開けじゃないよね〜えー










ありがとうございました。