買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




久しぶりに、業務スーパーへ行きましたニコニコバイバイ






1番買いたい物は〜

食パンにつけるマーガリンです。



でも、業務スーパーは〜

家からの少し離れてますニヤリタラー


そのマーガリンは、近くのスーパーに〜えー

ある時もありますタラー



私は、なんでも良いんですが〜

こだわっているのか〜!?えーニヤリアセアセ

買いに行こう〜チューアセアセと、言われて…

行きました〜ニヤリ



いつも、業務スーパーに行くと、

買ってしまうチューアセアセ

カゴ2つ分タラー







私も〜

この卵のアイスクリーム〜えーニヤリ





近くの店にある事はありますニヤリタラー

また、卵を買ってしまいました〜ニヤリ


あまり、売られていませんアセアセ




だから、買いましたチョキ

懐かしくて、食べてしまいますニヤリタラー





あと〜

これ〜えー





雰囲気に負けました〜ガーン




勝手に、えび🍤が入っている!?

と、思い込んで〜えーニヤリ


入っていませんでしたが〜ニヤリニヤリニヤリタラー



裏を見れば…

良かった〜えーんアセアセ





普通の塩味のせんべい〜えー

ちょっと、厚みがある〜キョロキョロ気づき





私のおやつだなぁ〜えーニヤリバイバイ




業務スーパーは、少し🤏

安いから〜


スーパーカップ抹茶味、買いましたバイバイ






おかげで〜えーニヤリ

冷凍庫がパンパンです〜チューアセアセ



アイスクリームだらけです〜爆笑笑い





基本、安いと感じますが〜

物によりますタラー


また、卵を2パック買いました〜えーニヤリ

本当のえー卵🥚です〜キョロキョロ照れ



以前の卵の値段が懐かしい〜チューアセアセ

1パック、98円とかでした〜えー

1家族1パック、1000円以上とか〜

ありましたが〜えー



そのタイミングで、兄たちが来るので、

おかずを買うのにウインクグッ


あっという間に〜

買う値段が上がりますニヤリてへぺろ







精算の時は〜タラー

レシートが長〜〜〜いニヤリタラー


業務スーパーは、いつも長いニヤリタラー





ある意味、楽しいタラー

母と、ですが〜えーニヤリニヤリ





ありがとうございました。