お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






1番好きなのは〜ニヤリニヤリニヤリチョキ






カルビーのポテトチップス照れハート

うすしお味〜ニヤリグッ




ずーっと〜

カルビーばかり食べてましたが〜


途中、間違えて〜えーキョロキョロ気づき






湖池屋のポテトチップス買いましたニヤリタラー

今は、パッケージ変わってますが〜キョロキョロアセアセ


以前は〜ニヤリタラー

同じ、赤い袋でした〜てへぺろ




カルビーばかり食べていたせいか〜えー

湖池屋との、味の違いが分かりましたえーニヤリチョキ



でも、今は…

たまに〜タラー

食べているせいか〜

味の違いが分からなくてなりましたショボーン




ポテトって〜えー

どういう形でも〜好きです照れラブラブ











今、家にあるのは〜照れ音符

堅あげポテトですチョキ



これ〜

確か値上げされたよね〜ニヤリガーン



味は、基本〜

うすしお味が好きですチョキ





学生の頃は、良く寄り道をして…

ハンバーガーショップへ行ってましたバイバイ


当時は、

ドムドムとか、ロッテリアなど〜音符


いつも、ポテト🍟は買ってましたてへぺろ




その時、なんで〜えー!?

ポテトは、カリカリなのか?



どうしたら、カリカリになるの〜?

と、ずーっと思ってましたタラー


そしたら、母が〜えー

誰かに聞いたのか〜えー



2度揚げしたら良い〜おねがい照れチョキ


と、聞いたらしく〜キョロキョロアセアセ

それから、我が家のポテトは〜

2度揚げしてます照れハート音符



確かに、カリカリしてます拍手



姪たちが来たら〜

たくさん揚げるんですが〜ニヤリタラー


全部無くなりますタラー



無くならなくても〜えーニヤリ

おかず、ご飯…

お持ち帰り出来る物は〜ニヤリタラー

全て、持って帰ります。






今日は、


雨のち晴れ☔☀️

気温28度





今日は、朝からですアセアセ

また〜

窓、全開にしてました〜てへぺろ爆笑爆笑笑い



暑いのが嫌なので〜えー

これから、ずーっと暑いだろうし〜ニヤリ


寝れる時に寝たいチューダッシュ


布団かぶれば〜

ちょうど良いグッ




今日って、夏至ですね〜ニコニコバイバイ







ありがとうございました。