ホットケーキミックスの簡単おやつ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日のおやつに作りました〜ニヤリバイバイ





以前にも、作りましたが〜照れハート音符

簡単で美味しい〜飛び出すハート


ホットケーキミックスで作った〜拍手

シナモンロールえーニヤリチョキ



 





実際は、シナモンじゃあ〜

ありませんが〜ニヤリアセアセ



兄たちがいる時にも作りましたが〜キョロキョロ

シナモンが嫌いな人がいますチューアセアセ



だから〜ニヤリタラー


毎回〜えー

シナモンじゃ無いチューアセアセ!?

シナモンロール作りますてへぺろ


シナモン買って無いので〜タラー





今回は〜ニヤリ  う〜んアセアセ

抹茶を使いました〜キョロキョロ気づき


抹茶あんこロールえーニヤリ!?

かなぁ〜てへぺろ爆笑笑い


あんこがあったので、入れました〜拍手




あんこの上に、抹茶を乗せて〜えー




この組み合わせ〜おねがいキューン飛び出すハートチョキ


絶対!!おねがい照れ

美味しいよ〜〜〜チョキ


抜群!おねがい拍手です〜ハート音符




クルクルと、巻いて〜照れ

6等分照れチョキ




形を整えて〜キョロキョロ気づき

あまり私は触らないタラー






冷めてから〜

上から、アイシングをかけますチョキ



粉糖が少なくて〜

買う予定でしたが…

行ったスーパーに無かったガーン



少ししかありませんでした〜ショボーン





だから、本来の…

きれいなスジ??

が、出ませんでした〜ショボーンガーン



残念です〜ショボーンニヤリ


少しかけられたので、美味しさ〜

OK  ですがぁ〜えーニヤリニヤリ





レシピは、ありましたが〜

探していた…

動画がなくて〜チューアセアセ


レシピだけで、なんとか作りましたえーん




やり方など、だいたい一緒でしょうけど〜

探しても探しても見つからず…ショボーンガーン


気にいっていたので、残してると思ってましたが…タラー



美味しく頂きましたバイバイ







ありがとうございました。