身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






身近にできる事〜ニヤリ!?


難しい話だなぁ…タラー
支援するなら、私も助けて欲しいわぁニヤリ







やれる事はあるだろうけど…ニヤリタラー










以前、買い物していると〜

ボックス置いてあるのをみました〜えー








ワールドで、

服の回収で渡した時ありました〜バイバイ


ワールド以外の服でも、OKウインクチョキで〜

どんな服でも、良いとなってたかなぁ〜えー




最近見たのは〜

GUで見ました〜ニヤリ








リサイクル♻️知りませんでしたが〜えー





こんなに、色々変わるんですね〜バイバイ






今日は、


曇り☁️

気温31度





もう〜今日から〜チューアセアセ

天気が悪いショボーンガーン


曇り☁️かぁ〜

☔マークしか…無いチューアセアセ




梅雨☂️に入るのかなぁ〜ニヤリタラー

洗濯🧺が乾かない日が続くんだなぁ〜タラー








ありがとうございました。