お弁当に入れる鉄板おかず

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




お弁当繋がりで〜てへぺろアセアセ







お弁当は〜えー


高校から、持って行ってました。

最初は、母が作ってくれてましたがえー


その内、私が作る様になり〜

いつか覚えていませんが〜

途中から、私が作る様になりました〜照れ拍手




だんだんと〜

ご飯🍚の量が足らなくなり〜


お弁当箱も、2段に分けて〜ニヤリ

ご飯を詰め込んで〜ニヤリアセアセ

入れてましたタラー






動くと、お腹が空くんですニヤリタラー




働き出して〜

会社に、レンジが置いてあるので〜

冷めたお弁当箱を入れて、チンキラキラてへぺろ


する様になりました〜えーニヤリグッ




毎回毎回、すごく面倒くさくてチューピリピリ

嫌で堪らなくなり〜ニヤリタラー


手抜きする様になり〜タラー




前の晩のおかずだった〜えーニヤリ爆笑笑い

お好み焼きを持って行く様になりましたびっくり拍手








私は、これ〜えーニヤリグッ

良いかも〜照れ爆笑笑い

って、思ってますバイバイ




この間、兄が〜

たぶん父の日だから〜キョロキョロニヤリタラー

送って来た〜?キョロキョロニヤリタラー


うなぎですが〜ガーン




注文して、

冷凍で送ってくれましたが…タラー


なんとも言えない〜アセアセ




2匹だけ〜だった〜ショボーンガーン


確かに、私は〜

うなぎ嫌いアセアセです。

父と母の分!?





母なら、みんなと一緒に食べますニヤリ

箱は大きくて、中身が少ない…ニヤリガーン



残念な箱でした…タラー




だから、母が追加で

スーパーへ買い物をしましたタラー


一応〜

全員で、7人…ニヤリタラー


せこいタラー




追加で買いましたが〜ニヤリガーン

嫁さんは、別の皿にうなぎを山盛りに置いて〜

お持ち帰りしました〜ガーン




だから、私はお弁当に持って行ったら〜

って言ったんですが〜えー

拒否されました〜ショボーン


なんでも、ありなら〜キョロキョロ気づき

大丈夫だろう〜と思ったんですが〜てへぺろ




親としては、楽だと思うんだけど〜てへぺろ


作る者は、しんどいアセアセ

色々考えるチューアセアセ




でも、私…

ラーメン🍜は、持って行かないなぁ〜えー


思いつかないだけで〜

色んなおかずあると思うんだよね〜ニヤリ





うなぎは、あり〜?

目立つけど〜

私は、食べれないけど〜



いつも、入れるお弁当のおかずは〜

卵、ブロッコリー、トマト、ウインナー…

ある時と無い時ありますが〜えーニヤリ


以外は、あれば入れます〜バイバイ

ご飯は、2段重ね〜ニヤリチョキ








ありがとうございました。