あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





日記帳は〜〜〜ニヤリアセアセ
苦手かなぁ〜アセアセ




3日坊主です…てへぺろ



私が、持っているのは〜えーニヤリ

こっちですね〜ウインクバイバイ

 


スケジュール帳チョキ

これは〜以前からバイバイ




かなりの年代で〜ニヤリタラー

古いですが〜えー



お気に入りでした〜タラー





これは、今はありませんが〜
花王ソフィーナで頂いた、手帳ですおねがい



1番古いので〜
1996年…タラー

ソフィーナの化粧品を、ずーっと使ってまして〜キョロキョロ気づき
化粧品を買うと頂いてました〜ハート



途中から、無くなりましたが〜ニヤリガーン


使いやすいんです〜びっくりチョキ
これ〜ウインクグッ


書き込めますし〜えー







化粧品と関係無い事も書いてありました〜バイバイ

毎月違いました。




こう言うの嬉しかったですね〜バイバイ




手帳を使い初めて…
ソフィーナの手帳は、無くなりましたが〜
違う手帳で使い続けてますチョキ

今は、100均かなぁ〜ニヤリバイバイ
キャラクター…
キティちゃんとか、ドラえもんとか〜キョロキョロ


キャラクターにしてると〜
楽しくなるので〜照れ拍手音符ハート
子供っぽいですが〜爆笑笑い




今は、病院などに行った時の…
内容書いたりして〜
前は、どうだった〜!?びっくりびっくりびっくり気づき

と、比べてますタラー


暗くなるから〜タラー
やっぱりキャラクターニヤリガーン
正解だなぁ〜アセアセ







今日は、

晴れ時々曇り☀️☁️
気温30度



雨が多い、1週間になりそうですねタラー







紫陽花が似合う〜

季節なんですね〜ニヤリ




我が家の紫陽花は、まだ…です〜ガーン






ありがとうございました。