やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





辞めて…!?えーニヤリアセアセ

私は、仕事かなぁ〜ニヤリタラー



私…仕事を、転々としてました。
やりたい事、なりたいものが無かったので〜アセアセ


1番、最悪チュームキーピリピリ

と、思う会社は〜キョロキョロ気づき



有給休暇をまともに、取れない会社でしたプンプンダッシュ

 


仕事が忙しいのは、分かってますダッシュ

残業もありました。

でも、ちゃんとした理由!!ダッシュです。



私は、病院🏥へ行くのに

有給を取りたかったんですダッシュ





取れるには取れますが〜

社長から、グチグチ〜えープンプンピリピリ

言われますムカムカ


病院の予約時間を、

担当している人に聞いて〜



週のいつが…!?1番暇か??

聞いて、予約取ってましたプンプンピリピリ



仕事に合わせて〜


聞いたら、週の初めと言われたので、

担当の先生がいる日と合わせて…


月曜日と決めました。

だから、今も…

ずっと、月曜日に行ってますチョキ


月曜日の、先生の担当は午後から〜

で、いつも…


午前中は、仕事に行き〜アセアセ

急いで帰り〜


時間に合わせてアセアセアセアセアセアセ

急いで出かけますタラー


車🚗で、父と行きますが〜

1人で良いと言うんですが〜

運転してくれますニヤリタラー


行くのに、少し時間がかかります。

近所では無いので…タラー


道の渋滞に巻き込まれたら〜びっくり気づき

最悪です〜アセアセ



病院でも、予約していても

すんなりと〜

時間通りには、進みませんチューアセアセ

こみ具合にもより〜

時間がズレるのは、ザラですニヤリタラー



先生も、手術で遅くなる時もあります。



の予約でも、帰ると…

になると〜キョロキョロアセアセ

って、ありましたし〜


それは、仕方ないんですが…





会社は(社長)〜

簡単に、終わったら帰って来い!

言うんです〜チューチューチューアセアセ


無理です!!ダッシュ

って、言うんですが〜


その後も、目をつけられていり様で、

グチグチと〜えーニヤリチュープンプンピリピリ

言って来ますダッシュ





他の人も、

親(母)を病院に連れて行かないと行けないから〜

有給取ろうとすると〜


お父さんいるやろ〜びっくり気づき

と、言われた…ニヤリ

って、言ってましたガーン


だから、有給取らなかったと…タラー




私の父が、白内障の手術の時に、

父が遠慮して〜

言わなかったりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき



父が、事故で病院へ運ばれた時でも…

父が遠慮して〜キョロキョロ気づき

会社に連絡して来なかったり〜キョロキョロ気づき






後で、言ったのは…


言っても無理やろ〜ニヤリガーン

と、言われてしまいましたが…タラー




そう言う会社なんですタラー

親も遠慮してましたガーン




最悪でした〜

今は、緑内障になり〜

悪化しない様にと、思って辞めました。


イライラする会社だったので〜アセアセ

先生にも、イライラしない様に〜ムカムカ




と、言われたので〜タラー



休むのは、

当然の権利だと思いますダッシュ



ちゃんと理由は〜

使用のためと、書くのでは無くて、

病院へ行くためって書いてましたプンプン



辞めた時

父は、辞めて正解だ!! 

って、言ってました。




体重も軽かったし〜えー

寝れなかったんですタラー


辞めた途端、寝れましたが…タラー





今、

代行ってあるらしいですね〜えーニヤリ

退職代行?










今日は、


雨のち曇り☔️☁️

気温22度





朝から少し寒いです。

また、明日から暑くなるんですね〜タラー





ありがとうございました。