ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日は、ハンドメイドハート音符

楽しんでいました〜照れバイバイ




今日は〜

これを、見つけたので〜びっくりおねがいチョキ

作ってみましたバイバイ





かわいい〜おねがいおねがいおねがいハート音符




出来上がりは〜えーニヤリ







色違いで、2枚作りました〜拍手




形が、ちょっと…ニヤリタラー

デコボコしてますが〜チューアセアセ





どっちが、好みですが〜えーニヤリ!?






材料は〜えー





このボールも、
色々売ってるみたいですが〜えー



私は、seriaで買いました。






最初の7個から、始めます。



これが、1袋分です。




こちらが、2袋分です。



どれ位、いるのか!?

分かりませんでした〜ニヤリタラー

書いていなかったので〜キョロキョロ気づき


2袋買って、正解でした〜ニヤリチョキ




フェルトの裏にボンドを貼り〜

本体と、くっ付けますチョキ







たまたま違うseriaで見たら、

前に買った同じフェルトボール無かったんですびっくり気づき


買うつもりで、見たわけではありませんでしたが…タラー



こっちの方が良い〜えーえーえーアセアセ

と、思ったので〜えー

買いました〜てへぺろアセアセ



後から買ったのが〜

左側です〜えーニヤリ照れチョキ






私は、こちらの方を気にいってますチョキ




本当に、ボコボコしてる…ニヤリタラー





ありがとうございました。