今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日のおやつは〜えーニヤリバイバイ



昨日…ニヤリタラー

叔父から、箱一杯におねがいおねがいおねがいバイバイ

いちご🍓を貰いました〜照れバイバイ


大きさも、さまざまでしたが〜えー

私は、そんなの気にしませんチョキ








本当は、昨日作ろうか〜えー

迷いましたが〜えーニヤリ



今日、作りました。


作ったのは〜

いちご大福ですウインクグッ







いちご🍓と、聞いて思いついたのは〜

これしか無かった〜タラー


以前に作ったから〜キョロキョロてへぺろ爆笑笑い音符



昨日作った〜キョロキョロ気づき

ラスクも、今日兄が来るから〜アセアセ

作りましたが…ニヤリタラー







いちご🍓もたくさんあるので〜

兄に、持って帰って貰うつもりで、

作りました拍手



いちご大福は、

ちょっと、当日に食べた方が良いのでは〜

と、思ったので〜


1日ずらしました〜えーニヤリ




いちごが、たくさんあるので〜

大福の皮にも、いちご🍓果汁を入れていちご色ウインクバイバイしました〜照れ拍手




左側が、いちご果汁ですバイバイ

右側は、残りの果肉です。




以前も、果肉を利用して〜照れ照れ照れチョキ

作りました〜照れおねがいラブラブラブラブ



これこれ〜照れ照れ照れバイバイ






飲むヨーグルトに、いちごの果肉を少し入れてラブラブ

いちご🍓も入れました〜ラブラブラブラブ




個人で、いちごを作っているみたいですが〜えー


甘い〜〜〜

照れおねがいラブラブラブラブラブ


スーパーで買ういちご🍓より、甘いですチョキ




果肉も、たっぷりありますし〜ニヤリグッ

また、作れます照れバイバイ


いちご尽くしです飛び出すハート






いちご🍓を潰します。


これを、漉します〜

果汁と果肉に分けました〜バイバイ






白玉粉と砂糖を入れて〜

いちご果汁を入れて混ぜました。




レンジでチンをして〜



バットに移します。


凄いピンク色だなぁ〜えー




これを、人数分分けるのが〜

熱いチューチューチューピリピリ


分けた後、触りたくないから〜キョロキョロニヤリ気づき

ちゃんと分けられ無かったかもね〜ニヤリ



熱いのよ〜チューアセアセ



だから、こし餡が透けてます…ニヤリタラー

ご勘弁を〜アセアセ


人数も、たぶん…

我が家は、人数多いし〜えーニヤリアセアセ



下が見えてる状態になってしまった〜ニヤリ





今日の、おやつに…

いちご大福と、ラスク食べましたが〜えー





ラスク、

1日たつ方が美味しいかも…キョロキョロ気づき


カリカリ感も、ちゃんとあって〜

照れおねがい拍手

砂糖たっぷり〜バイバイ










ありがとうございました。