今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日、実は…えー

おやつを作るつもりはありませんでした〜ニヤリ



今日、兄家族は

晩御飯食べに来ないと聞いてます。


姪が、月、火曜日とテストがあるから〜!?




だから〜キョロキョロ気づき


兄へ、たまたま…ニヤリタラー

父が作った〜アセアセ

ブロッコリー🥦いる〜えー!?

と、聞いた為に〜ニヤリニヤリニヤリタラー




その返答次第で〜えーニヤリチョキ

と、考えてました〜ニヤリガーン


おやつを作るか?どうかは〜ニヤリ




返事は、明日来るチョキ


だから〜

明日、来るなら〜


多めに作ろう〜と照れハート音符




ラスク作りました〜照れ拍手






ちょっと、困った事が起きてしまって…チューアセアセ



兄たちが、来るだろうと思い…

早めに、材料を買いました〜えー


なのに〜ショボーンえーんアセアセ



もう、材料買った後〜アセアセアセアセアセアセ

来ない〜びっくりガーンガーン


賞味期限もありますし〜えー

どうしよう〜とアセアセ




だから〜アセアセ

早く使い切りたくて〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき


材料の…

食パン🍞8枚切りを使いました〜ニヤリ




これで、だいたい…タラー

3枚分位です〜ニヤリ




8枚も使おうとすると、大変ですニヤリタラー




食パンを、お菓子に使うのは〜

あまりないので〜ニヤリもやもや


困りました〜えーチューアセアセ



だから、明日持って帰って貰います照れチョキ





レンジでチンして〜えーニヤリ

乾燥させます。





バターを軽くつけて〜

オーブンで焼き





グラニュー糖をつけて焼きます。



材料も、少ないんですけど〜えー

 


レシピでは、

食パン🍞8枚切り 3枚

バター 50〜70g

グラニュー糖 適量




なかなか、レシピ通りになりませんアセアセ


食パンを乾燥させる為に、レンジでチンしてますが〜

私は、600w1分を、5.6回やりました〜ガーン



なかなか、乾燥しないアセアセ

バターも、私は足りませんでした〜ガーン




レシピ通りに行かないもんですね〜タラー


でも、頑張りました〜照れおねがいバイバイ






ちゃんとカリカリで〜

美味しいです照れラブラブラブラブ










ありがとうございました。