私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日、朝から…ニヤリタラー

メルカリ発送で、バタバタ〜びっくりガーンアセアセ







それも〜えー

1個の荷物、発送終わると…タラー



また、1個タラー

1個が終わると〜キョロキョロ気づき

また、1個ショボーンガーン



今、4個目です〜ニヤリタラー





1個目は〜えーバイバイ

コンビニ発送で、小さい物なんで〜

いつも通りウインクチョキ



2個目ニヤリタラー

また、コンビニへ〜アセアセ

今度は〜に入れないと〜びっくり気づき

割れ物ですアセアセ



いつも〜思いますが〜

ちょうどの箱が無いガーンえーんアセアセ


品物は、50cm位だから〜

1番荷物の小さいサイズに〜

数字的には、大丈夫なんですが〜えーピリピリ


合う箱が無いんですよね〜ニヤリタラー




60cmと言えど〜

同じサイズは無いプンプン!!ダッシュ




大きさは、さまざま〜キョロキョロ気づき





いつも、困りますニヤリびっくりガーンガーン



入る箱…タラー

家に置いてる箱〜えーニヤリアセアセ

と、合わせますが…ショボーンガーン



無い!!えーんえーんえーんアセアセ

最悪、1つサイズ上げようか!?チューアセアセ



安くしたので〜えー

値引きも言われてしたので〜えーニヤリ


60cmにどうしでも、

するしか無いプンプンダッシュダッシュダッシュ





だから〜今回は…キョロキョロニヤリ

箱を作りました〜ニヤリチョキ


元々ある箱📦を〜
1番合ってる箱を選び〜ニヤリバイバイ


商品に合わせて切って行きますウインクチョキ




サイズ縮められる所は、縮めて…タラー


それで、どうにか〜アセアセ
小さく出来ました〜照れグッ

 


2回目のコンビニで〜おねがいおねがいおねがいバイバイ


やっと、写真撮れました照れ拍手




いつも、飛んでますが〜えーニヤリ

写真を撮りたかった〜照れ照れ照れラブラブ


車の目の前にいました〜バイバイ



写っているカゴは、燕の巣の下で受けられていますおねがいチョキ







コンビニから、帰ると〜ガーン

また〜ガーンえーんアセアセアセアセアセアセ



今度は、ポスト📮へ〜









 

歩いて、ホストまで行ったので〜バイバイ







で〜

また、帰ると…タラー



また、売れてましたが〜

ATMの支払い を待ってる状態ですタラー



家🏠に帰ると〜チューアセアセ

売れてるパターンですタラー


疲れる〜アセアセ





疲れますが〜えーニヤリ

今回も、そうなんですが〜



箱が無くて、箱を作る照れ

好きなんですよね〜照れ照れ照れチョキ


やっぱり、作るえーニヤリグッ

と、言うのが〜良いのかなぁ〜照れ



ウキウキ〜照れハート音符

してるんだよね〜えー!?



やっていて、気持ちが良い〜ニヤリニヤリニヤリ







今朝、我が家の百合が咲きました〜拍手







ピンクかわいい〜ラブラブラブラブ






ありがとうございました。