健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






健康の為に意識していること〜えー!?








私も、高血圧ですニヤリタラー


我が家は、みんな…

血圧がぁ〜〜〜チューアセアセ





父が、高血圧…

母は、低血圧…!?

母は、良く知りませんアセアセ


高血圧じゃ無いタラー

自分と、同じじゃないので〜

良く分かりませんニヤリタラー




家で、1個ある血圧も〜

親が持ってますニヤリ






私が、血圧高いのが分かったのは〜

緑内障の手術の日ですニヤリタラー

(手術は、入院と日帰りとあります。)

私は、日帰りでした〜



当日、血圧をはかります。

最初、180程終わってから〜

もっと、上がってましたびっくりチューピリピリ



手術当日は安静にしていないと、いけませんが〜

すぐに、内科へ行って下さい

と、言われ…タラー


病院🏥で、200になり〜びっくりガーンアセアセ




そこから、薬を飲み始めました〜ガーン








ストレスかなぁ〜ガーン




若い頃は、何も病気と言う病院はありませんでしたが〜えー


だんだんと、年を重ねると…

色々、出てくるものです。



衰えて来るんですね〜ニヤリタラー



体のあちこちが〜アセアセ

大変ですニヤリ


この間も、荷物を移動中〜

足を打ってしまい〜もやもや


内出血の後…キョロキョロえーニヤリアセアセ


赤くなってますニヤリタラー




年を取るって、嫌だなぁ〜ショボーンガーン




遺伝…?

高血圧も…キョロキョロアセアセ

緑内障も言われました〜びっくり気づき






今日は、


晴れ☀️

気温24度




アマリリスバイバイ

きれいに咲きました〜







ありがとうございました。