今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日のおやつは〜えーニヤリバイバイ

大好きな〜おねがいおねがいおねがいラブラブ



メロンパンを作りました〜照れ拍手





今日のメロンパンは〜ニヤリ


マフィン型で作った…

ミニサイズのメロンパンです照れ








マフィン型にちょうどのサイズでした〜


ぽこっとして〜キョロキョロ気づき

かわいい〜バイバイ


 





クッキー生地の美味しさも〜照れおねがいチョキ






まだ、これは〜


発酵前なので、

それ程大きくはありませんニヤリ


これから、2次発酵させますチョキ




ちょうど、お弁当に使うカップがあったので、使いました〜えーニヤリチョキ

 

かわいいでしょう〜照れハート音符






何故か〜えー

焼くと〜キョロキョロ気づき

オーブンの右側が、焦げやすいチューアセアセ




途中、マフィン型をひっくり返しますが〜

右が1番こげてる…タラー



でも、私は…

コゲが好き〜おねがい照れラブラブラブラブ

カリカリして〜飛び出すハート








ひっくり返しているので〜

2個焦げがありました〜えー?


隣は、全く〜何も無い…

白い状態…なのにキョロキョロ!?



焦げやすい場所って、あるのかなぁ〜えー!?

知りませんでしたが〜ダッシュ





中は、ふわふわ

で〜おねがい照れキューン飛び出すハート


クッキー生地も、おいしく〜おねがい飛び出すハート



美味しかったです〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




マフィン型で〜

一口サイズに作れるのは〜

良いですね〜えーニヤリバイバイ














ありがとうございました。