普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






私が〜毎日履いているのは〜
ズボン👖ですね〜ニヤリ

だんだん変わって来ました〜えー
昔は、スカートが好きでしたが〜ニヤリ




今日は、コットンの日なんですね〜えーんニヤリ

家の近くに〜
コットン畑があります。
たくさんは、ありませんが〜えー



あまり見慣れないですが〜




元々、田んぼの後です〜ニヤリ

隣は、田んぼ…お米が作られています。





このコットンを見ると〜キョロキョロアセアセ

思い出しますタラー



この映画なんですが〜えーニヤリ

これは、!?でしょう〜音符






野菊の墓

松田聖子さんの映画

初主演映画です〜びっくり




かなり昔ですが〜

見た覚えがありますニヤリ


若いなぁ〜ニヤリアセアセ

聖子ちゃん〜おねがい



そこに、綿を摘んでいた様に思います。







今日は、


晴れ☀️

気温25度







今日から、

ずーっと暑くなるみたい〜ニヤリ

気をつけねば〜アセアセ


雨が降っても、20度以上ばかり〜びっくりアセアセ



熱中症にご注意注意下さいバイバイ






花びらみたいですね〜バイバイ






ありがとうございました。