最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




テレビで、見た話ですが〜

今更ですが…ニヤリタラー




冷凍食品って〜キョロキョロアセアセ

自然解凍出来るのが〜

あるんですねびっくり気づき






私は、高校位の時から〜

お弁当ずっと作ってました〜えー



かなり前の話ですてへぺろ




その頃にあったのか〜えー!?

無かったのか…ニヤリタラー??



最初の頃は、冷凍食品ばかり〜ニヤリチョキ

お弁当に入れていました拍手


冷凍食品万歳🙌ですニヤリグッ



  




でも、働きだして〜

だんだんと〜気持ち悪くなり〜チューアセアセ


あの〜えー

冷凍食品の匂いがキツイびっくりガーンガーン



しんどかった〜ガーン

ストレスでしんどかった〜ガーン




だから〜

お弁当はいるのに〜タラー

冷凍食品は、入れられなくなりましたショボーン


晩御飯の残り物を入れたりで〜アセアセ



冷凍食品を入れなくなって〜

最近は、お弁当も作りませんし〜えー


全く知りませんでした〜びっくり気づき




自然解凍 OKびっくりチョキ

と、言うのが〜あるなんて〜拍手拍手拍手







は食中毒も、

気をつけないといけませんプンプン



ブロッコリー🥦は、危ない注意アセアセ

良く入れてましたが〜ニヤリアセアセ





緑の部分(蕾)に、水分が残ると〜


食べる時に、味が確かに…

違いますタラー









私は、冷凍では無く…ニヤリ

父が作っているので〜キョロキョロ気づき


です〜バイバイハート音符

いつも、兄はお弁当用に持って帰ります。

家🏠でも、食べていると思いますが〜





いつから〜

自然解凍の冷凍食品があるのかなぁ〜?


簡単便利なんですが〜タラー





最近我が家で、冷凍食品と言えば〜えー

母が、気にいったみたいで〜えーニヤリ



餃子は…

大阪王将ばかり買います爆笑笑い




あれ程、家では〜キョロキョロ気づき

手作りしていたのが…ニヤリタラー



買いだめしてる位です爆笑笑い




ニンニク入り以外を買いますグッ




母は、良く間違えるので〜

同じ物を買い、同じ事をする様にしてます。


間違え無い様に〜ニコニコチョキ






ありがとうございました。