好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





好きな〜コロッケは…えーニヤリ!?

我が家の、コロッケですおねがいバイバイ






ジャガイモ🥔が出来る頃に〜

良く作りますが〜



最近は、まだ食べてませんアセアセ

ジャガイモが無いので〜えー




コロッケを作る時は〜

小さいジャガイモ🥔を、

何個かで作りますタラー


ピンポン球位の大きさが、

ゴロゴロしてまチューアセアセ






小さいから大変ですが〜えーニヤリ





大きいジャガイモは、色々な使い道がありますが〜キョロキョロ気づき


小さいのは…ニヤリタラー

残って来てしまいますタラー



だから、コロッケは〜

小さいジャガイモですチョキ



スーパーでは、あまりに小さいのは売られてませんよね〜ニヤリアセアセ





以前、友達と肉屋さんのコロッケが美味しいからと〜キョロキョロ気づき

食べた事ありますチョキ



1個だけ〜えーニヤリチョキ






さすが〜びっくり気づき

肉屋さんのコロッケですびっくり気づき


ちゃんと、が入ってますニヤリタラー




スーパーで買うコロッケは〜アセアセ


粉ばかりだぁ〜プンプンムキーピリピリ

と、父が怒りますタラー






だから、あまりスーパーは買いませんニヤリタラー

文句が出るので〜キョロキョロアセアセ



だから、我が家のコロッケばかり〜

なのかも…しれませんアセアセ



買わないから、食べない!ダッシュ

だから、家で作る!!ダッシュ




だから私も、家のコロッケが好き〜えー

昔からなので〜ニコニコ







今日は、


雨時々曇り☔️☁️

気温23度







雨降るらしい〜

まだ降ってませんが〜




これからの天気気になります〜アセアセ

こんな、天気嫌だなぁ〜と思って〜






気温が…ガーン


20度以下がある日もあれば〜びっくりアセアセ

30度近いって〜びっくり気づき


体が変になるぅ〜アセアセ



大丈夫かなぁ〜タラー

と、思う〜





ありがとうございました。