我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ルールだぁーと言われてませんが〜えー



良く覚えているのが…ニヤリ

家族全員でご飯を食べる!
と、言う事〜バイバイ




昔も今も…




今も、用事で出かけてる時は、

連絡しないと怒られますニヤリ


ずーっと

待っているので〜えーニヤリ





小さい頃良く言ってた〜?

聞いたのは〜えー


子供に寂しい思いさせたら〜

ダメだ〜プンプンピリピリ

と、言ってました〜



どんな時もありますが〜

仕事じゃあ〜

仕方ありませんが〜えー




鍵っ子は、良く無いアセアセとは、

言ってました〜







私が小さい頃は、

母が、家にいました〜



1人でご飯を食べるのは〜

寂しいです〜ショボーンガーン






だから、兄の家も

今、嫁さんがほぼ〜家にいますアセアセ


金銭面で、たまに働いてますが〜

短時間働いて〜

2.3時間程度、だと思いますタラー







今日は、


晴れ☀️

気温24度









今日も、晴れ☀️〜おねがい気づき

花粉も無し〜チョキ




今日やっと〜アセアセ

さくらんぼ🍒1個食べれました〜えー




最後かも…ニヤリタラー

母が全部、兄の家に渡したので〜プンプンピリピリ


最後の1個かも…タラー





甘さが無かった〜ガーン







ありがとうございました。