平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日は〜ニヤリニヤリニヤリチョキ


なんとなく…ニヤリタラー

分かっていました〜二重丸グッ



昨日の晩に〜キョロキョロアセアセ

見たので〜ニヤリニヤリニヤリ照れチョキ




豆を、ゆがいた状態のもの〜



だから…ニコニコ

たぶん〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロくるくるてへぺろ



当たりました〜おねがい100点




豆ご飯のおにぎり🍙〜ニヤリチョキ





今年の初物です〜おねがい照れチョキ

毎年、5月入ったら食べれますおねがい




今日のお昼は、

このおにぎりと、昨日の無料で頂いたラーメン🍜です照れチョキ


おにぎり🍙残りましたので〜ニヤリ







まだ、ラーメン🍜は〜

もう1回分あります。


替え玉付けてくれていたので〜

分けましたバイバイ




流石に、美味しかった〜照れ照れ照れ






ありがとうございました。