好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



好きなのは〜ニヤリ

とんこつです照れチョキ



だから〜キョロキョロ気づき

私、好みのを選びました〜照れチョキ







これを、注文したのは〜

4月の初め頃〜バイバイ


スマホを、いじっていたら〜びっくり気づき



無料!びっくり気づき

と、見えましたので〜

読んでいましたが〜えー



最近、LINEヤフーで怪しいのが〜えーニヤリ

入ってたりするので〜プンプンダッシュ


いつも、疑って〜アセアセ

スルーしますが〜気づき



初めての方限定!!ダッシュ





ちょっと、怖いニヤリタラー

ですが〜


本当か〜どうかの見分けが…ニヤリアセアセ!?




頂いている方もいらっしゃる?キョロキョロ気づき


2食分!?

ポスト📮に投函〜!?






5月に入ってからの〜

と、思っていましたが〜

もう、届きました照れチョキ


4月末までがぁ…

と、書いてあったと思います〜タラー



早くに、注文したから〜ニヤリ










おぉ〜びっくりびっくりびっくりバイバイ

替え玉入ってるんだ〜拍手




だから、多いんですね〜びっくり拍手

ありがとうございます。照れ


2食分なのに〜

4つ入っていましたから〜ニヤリ




ちゃんと、0円になってます照れチョキ






おまけに…ニヤリ

1,000円商品券を、頂きました。


たぶん、これは〜

ネット上での、使用でしょう〜




5月から、使用出来るらしい〜バイバイ





今まで、こういうのは、

頂いた事無かったので嬉しいです照れ





ありがとうございました。