図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






図書館で最後に借りた本?






何冊か借りたかなぁ〜えー!?
最近は、行ってませんが〜キョロキョロニヤリ



最後は〜

LINE📱、パソコン💻に関する事…

で、何冊か借りました〜えー


でも、本が古い…ニヤリタラー








LINEは〜ニヤリ


全く知らなかった〜チューアセアセ

オープンチャットの事で…タラー


やり方が知りたかった〜アセアセ




中にある、

ノートを見る事は出来ましたが〜えーニヤリ

コメントの入れ方が〜びっくりアセアセ



どうだっけ〜チューアセアセと…


色んなオープンチャットがあります照れ






あと〜

パソコン💻調子悪かったので〜

調べようとしてました〜ガーン





何回か行ってた時に〜

ちょっと気になる 人 いました〜えー



いつも、同じ時間に…

同じ椅子にいて〜

を揃えて、上着を脱いで〜


寝てますニヤリタラー

いびき💤かいて〜チュー爆笑笑い




あの人は…

今は、いるのかなぁ〜ニヤリ?




ぽっちゃり系のおじさん?

スーツ姿ですタラー

私が、行くとだいたい見ますニヤリ


図書館の本は、2週間借りられますので、

2週間毎に来られているのか〜!?

毎日来ているのか〜タラー??


何回か、見ました〜アセアセ






今日は、


曇り一時雨☁️☔

気温25度









花粉が少ないのは嬉しいですね〜バイバイ

今日は、天気が悪いガーン








ありがとうございました。