休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日は、久々の外食でした〜ニヤリ




あの店は〜好きだなぁ〜ニヤリニヤリニヤリチョキ






バイキング〜おねがい飛び出すハート

色々あるので〜嬉しいですチョキ







揚げ物ばかり〜タラー

食べてますね〜ニヤリ



最初から、

デザート🍰食べたり〜ニヤリ照れチョキ





小さいプリン🍮なんですが〜


何回来ても〜

これが、1番好き〜おねがいおねがいおねがいキューン飛び出すハート





美味しいんです〜アセアセ






ただ〜えーニヤリ


来る前からの、

目標がありました〜ニヤリニヤリニヤリグッ





パフェくるくる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






でも、入れ物小さい…ショボーン

飲み物のコップ位大きい〜えー?

もっと、大きいのがぁ〜アセアセ


良かった〜てへぺろチューピリピリ





オリジナルパフェ〜照れラブラブ







私は〜えーニヤリ




下に、コーンフレークと、フルーツ

白いのは、生クリーム、

上にアイスクリームで抹茶といちご〜えー


チョコレートソースをかけて〜

さくらんぼ🍒ウインクバイバイ



ちょっとしか、入りませんチューアセアセ

ちょっと、不満ガーン





食べ物は、たくさんありましたよ〜

揚げ物、麺類、カレーライス、たこ焼き

焼きそば、寿司、ピザ、


デザート類も〜ラブラブ

ケーキ🍰、クレープ、チュロスなど


飲み物も、コーヒー、紅茶、

色んなジュース〜バイバイ








また、行きたいですね〜キョロキョロ気づき






ありがとうございました。