最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ちょっとした、悩みですが〜キョロキョロアセアセ


今、どうしようかぁ〜?ニヤリもやもや

考えている事があります…タラー




私は、自分の布団を干したいんですが〜

干せないんですぅ〜アセアセ






場所が悪い〜!?ニヤリアセアセ


2階の部屋に私の部屋があります。

2階には、ベランダがありませんタラー




それに、私の布団は…

和布団なんです〜タラー






重いニヤリタラー




でも、私は重い方が良いんですチョキ

その布団も、母の嫁入り道具ですニヤリタラー





こんな感じの、赤い布団です…タラー



重い方が、冬場は体に密着して〜

良いチョキと聞きますし〜えーニヤリ


それを知る以前から、使ってますが〜キョロキョロ





羽毛布団軽いから変えたら〜キョロキョロ!?

と、聞きますが…







私には、合わないと思いますタラー

以前、旅行で〜


愉快リゾートで泊まった時〜ガーン

全く寝れませんでしたダッシュえーチュープンプン






動く度に、バキバキ言って煩くて〜ハッ

のり付けされた、布団カバーかなぁ〜ムキー



うるさい!!ダッシュ

軽すぎて寝れない!!プンプンムキーピリピリ



寒かったのも覚えてますタラー






軽くして、持ち運び良くする方法は〜

無理かなぁ〜ニヤリタラー


羽毛は、無理っぽいアセアセ




でも、やっぱり〜えーニヤリショボーン

定期時に干したいチューアセアセ



以前の方法は…


下まで、持って降りて〜

布団用の竿!?に引っ掛けて〜

干してました〜ニヤリタラー



こういうので〜えー




かなりの重労働ニヤリタラー





それと〜

屋根の上に干してました〜タラー



こんな感じに〜




他の人に、丸見えですニヤリアセアセアセアセアセアセ


ただぁ〜恥ずかしいチューアセアセ

今、そんな家ありませんし〜チュー





この様に出来れば…

ね〜ニヤリバイバイ





干せない〜ガーン

重いし〜アセアセ

腰も痛いし〜アセアセ



ふかふかな布団〜チューチューチューアセアセ

どうしよう〜ショボーン!?



まだ、今なら本格的な暑さじゃないので〜

今の内だぁ〜プンプングッ

と、思っていますが〜タラー






ありがとうございました。