動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





動物園で、ずっと〜えー
見ちゃうぅ〜ニヤリガーン!?






動物園では〜 





パンダかぁ〜

レッサーパンダかなぁ〜えーニヤリグッ


その時の、人気の動物とかぁ〜ニヤリタラー




あまり…

動物園では〜アセアセいないかなぁ〜






どちらかと言うと〜

水族館に、はまります照れ







以前、姪を連れて旅行へ行き〜えー


姪は、凄く怖がりですニヤリタラー

半端なくタラー


動物の触れ合いって良くありますが…

無理だと思います。

動物園でも、水族館でも〜




ただ〜ガラス越しで〜えー

なら〜ニヤリ大丈夫でした〜チョキ


まぁ〜直接触らないからね〜ニヤリチョキ


怖がりなんです〜チューアセアセ






ペンギン🐧が、

今、大好きです〜飛び出すハート




水族館で、


ガラス越しで〜

ずっと遊んでました〜ニヤリガーン



ペンギン🐧も、ずっと見てました〜




指を、

にすると、を見て〜キョロキョロ

にしたら、に向き照れおねがい気づき


私も遊んでました〜てへぺろ爆笑笑い




1時間以上遊んで〜爆笑爆笑爆笑笑い

ヘタすると、2時間ギザギザギザギザギザギザニヤリタラー



しんどく無かったんですね〜バイバイ

楽しかったみたいで〜バイバイ


兄家族が、旅行で水族館へ行くと…

ペンギン🐧のぬいぐるみを買ってる位ですから〜ニヤリアセアセ






泊まりに来た時は、いつも持って来てました〜バイバイ





私は魚🐟が好き〜

とか、ではありませんニヤリ


楽しかったんだと思います。







どちらかと言うと〜

興味無い方ですタラー




確かに、水族館が印象深いので〜







今日は、


晴れ時々曇り☀️☁️

気温28度









良い天気です。

洗濯したい〜チューピリピリ






母に、場所奪われたので…タラー

後日しますニヤリ


今、洗濯すると〜

カラッとした〜感じに

洗濯が帰って来るので、好きだなぁ〜照れ




今までは、完璧な感じで無い様なぁ〜えー

好みの問題ですね〜ニヤリガーン

手触り感が違います。






ありがとうございました。