ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日も、見ましたが〜えーハッ



LINEヤフーの情報流出びっくりガーンアセアセ








たびたび、テレビで聞きますニヤリタラー



だから、なのか〜キョロキョロ気づき

分かりませんが〜



以前も、詐欺メールが来てびっくり気づき

と、話をしてましたが〜ガーン


その後も来てますびっくりガーン



同じですアセアセ



マスターカード💳




住所がありますが〜

連絡先の電話番号がありませんガーン




ここから〜

ご利用確認はこちら

から、入る様になっているんですね〜ニヤリ

ガーン



私は、マスターカード💳なんて持ってませんプンプンダッシュ


何故!ダッシュ来る!!ムキー

引っ掛ける為なんでしょうけど…タラー






このメール✉️が、

ヤフーに入ってましたムカムカ


だから、やっぱり〜キョロキョロアセアセ

そうなの〜?

そういう事なの〜キョロキョロ??

と、思いますよね〜えーニヤリ



最近、多い〜プンプンムキーピリピリ

いつもは引っかかりますダッシュ

迷惑メールの方に入ります。


その項目は最初から開けませんので…ニヤリ



なのに〜ダッシュ


今回は、堂々と〜

入って来てます!ダッシュ


迷惑メールらしき物が〜

3件ありました。



LINEは、してる方多いから〜

みなさん迷惑メール来てるの?




自分に関わる事がニュースになってると、

怖い〜アセアセアセアセアセアセ


情報流出びっくりガーンアセアセ

なんて、聞くと…


やっぱり怖いアセアセ




便利なようだけど〜ニヤリアセアセ

ちょっと…タラーって思います。



便利すぎるのかもね…ニヤリタラー




無くてもいいかも…

私は〜ニヤリ











ありがとうございました。