日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





哲学…ニヤリ
難しい事は分かりませんアセアセ




哲学と、聞いて思い出すのが〜

哲学の道〜ニヤリチョキです



きれいな所です。




京都にありますが〜えー






近くに、銀閣寺があったかなぁ〜



友達と、友達の彼氏と行って〜

彼氏は、運転手ニヤリグッ


京都観光しましたバイバイ




あと…

金閣寺とか、平等院に行ったかなぁ〜


ぶらっと歩くだけでも、気持ちが良い〜照れ







平等院は、10円玉ですし〜ニヤリ





ニーチェは、哲学者?

ドラマで名前聞いた事ありましたが〜


興味ありませんアセアセ








今日は、


曇り☁️

気温22度









少し気温低い…?


朝は、涼しいです。

だんだん暑くなる〜チュー!?



GWいきなり曇ってますね〜ニヤリ

曇ってる方が、過ごしやすいんですが〜えー





母が、いきなり〜

さくらんぼ🍒まだ青いのに〜びっくり気づき

取ってました〜びっくりガーンガーン




鳥に取られるから〜ニヤリガーン

と、言ってましたが…


取って、少し置いて赤くする!?

赤くなってから〜キョロキョロ気づき

食べるニヤリタラーと、言ってましたが…タラー


赤くなるのかぁ…??





 

ありがとうございました。