今日昼から、

eo光の契約変更に行って来ました。






昨日もお話しましたが〜

スマホを使っていて〜キョロキョロ気づき


良く考えてますタラー




電波数が少ないチューアセアセ

スマホが考えて〜動かないチューえーんアセアセ



よくあります〜ガーン




昨日聞いた人と、今日の人とは別人です。

だから、一から説明しますニヤリタラー


しんどい〜タラー


説明されて、

少し違う所もあります。

人によって話が違う〜?🤔






我が家の、1ギガでは〜

最初から、無理があったと思いましたタラー


最初の時点で分かってれば〜えーニヤリ

と、今日思いました〜ショボーンガーン







Wi-Fiを使うのに〜えーニヤリ


スマホ、パソコンなどに〜

パスワード(暗号化キー)と、いうものを入れますが〜



我が家で、入れているのは〜

私だけでも〜タラー

5台ありますニヤリタラー



何故!?と、

思われるかも知れませんが〜ニヤリ

前に使っていた、スマホ、タブレットなど〜

Wi-Fiを繋げば〜

家用で繋がりますニヤリタラー


スマホ類が、4台あるので〜えーニヤリ

それと、パソコン💻と…タラー




それと、母のスマホ📱ニヤリアセアセ



兄が来たら〜

4台分ニヤリガーン



全部いっぺんに使うと凄い事になりますタラー

使っていなくても、登録しているだけでもニヤリアセアセ

帰って来たら、やっぱり電波が飛んでますニヤリニヤリ


使っていると!!ダッシュ

見なされるみたいでぇ〜キョロキョロアセアセ



スマホが、良く考えている原因の1つになります〜ニヤリタラー

と、言われて…


それだけでは、無い様ですが〜

たぶん??


原因がはっきりしてませんので〜アセアセ






1ギガ右矢印5ギガに変更しましたタラー

500円ほど、金額上がりますガーン




工事代は〜👷





無料になってますが〜

我が家は、総入れ替えになりそうですタラー


機械を入れ替えるだけかと、思いましたが…

我が家は、特殊チューピリピリ

と、言われてしまったので〜ニヤリ




全てを変える必要があるみたい〜ショボーンもやもや


普通、固定電話の…

親機の電話の横に、ルーター置くらしいですけど〜キョロキョロ気づき


1度も、そこに置いた事ありませんチューアセアセ



兄がいた時から、兄に部屋にありましたし…

今は、私の部屋にありますニヤリ




人により、電信柱に近い方が良いとか〜

パソコンに近い方が良いとか〜アセアセ

固定電話に近い方が良いと、聞いたのは初めてですニヤリガーン



その度に、

ルーターが移動しますプンプンプンプンプンプンムカムカ


どれが、本当〜ムキー?






今、キャンペーン中らしい〜キョロキョロ気づき








私も、自分の家の事ですが〜

さら〜っとしか、


知りませんし…えーニヤリ

分かりませんニヤリアセアセ



分からない方が多いチューアセアセアセアセアセアセ

こういうのは、

本当は男の人に頼りたいえーん


分からない事考えていると、

疲れますニヤリタラー




また、工事の時に〜えー

何もなければ良いんですが…ニヤリニヤリニヤリ


以前、父がカンカン😡😠

でしたから〜チュームカムカ



怖いですガーン






ありがとうございました。