あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






憧れの女性…?







憧れでは〜えーニヤリ
ありませんが〜アセアセ

好き〜おねがい照れ ですえー




綾瀬はるかさんおねがいラブラブ




と、




新垣結衣さん〜おねがいラブラブ






同じタイプ〜えーニヤリ?

かなぁ〜ニヤリアセアセ




私は、優しいタイプの人が好きです照れ

おもしろいし〜ニヤリチョキ


何かぁ〜いつも…

ニコニコしてる〜爆笑照れ笑い




美人より、かわいい方が好きみたい〜ニヤリグッ






今日、朝起きてから〜

嬉しいニュースウインクチョキ








新会社〜えーニヤリ!?

連名で5人の名前があった〜拍手

とか…


また、5人を見れるのかなぁ〜照れ拍手





今日は、


晴れ☀️

気温19度














ありがとうございました。