今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日は〜おねがいおねがいおねがいチョキキューン飛び出すハート





バタースティックパン照れハート

作りました〜音符ハート





ちょっと、コゲ気味ですが〜えー




良く、このパン食べてましたバイバイ




甘くて美味しいんだよ〜照れ照れ照れハート




だから、レシピを見つけた時は〜

びっくり気づきひらめき電球


作りたい!!プンプンダッシュ

と、思ってしまった〜えーニヤリ拍手




だから、今日は〜

このパンですウインクグッ




間に入っている〜キョロキョロ気づき


ミルクバターシートニヤリグッ

甘いおねがいラブラブ






これを、生地の間に入れますグッ




レシピを先に見ていたので〜キョロキョロアセアセ

良かったんですが〜アセアセ



材料に、練乳が必要〜アセアセ

無いなぁ〜ニヤリタラー

と、思ってましたが〜えーニヤリグッ



昨日、作りましたチョキ

以前も、そう言えば〜えーニヤリ


作ったなぁ〜ニヤリニヤリニヤリチョキ




だから、


材料あるしグッ

簡単だし〜ニヤリグッ

作りましたてへぺろ



牛乳🥛に、砂糖を入れて混ぜるチョキ

レンジでチンするだけ〜えー



材料

牛乳 200ml

グラニュー糖 50ml


600w3分を、4、5回繰り返す

(かき混ぜて、チンをして〜)

調整して下さい。


半分の量になれば、で冷やすグッ  



良い色です〜照れバイバイ












割と何回か折りたたんでますニヤリタラー



8等分しました〜




何で、こんなに焦げたんだろう〜?

と、考えていましたが〜えー





もしかして〜

卵の塗りすぎはダメ〜びっくり!?アセアセ


だから、なのかなぁ〜??

この上に、バターを塗りおねがいチョキ



甘くて美味しいチョキ




焼き時間は〜

13〜15分

だから13分焼きましたニヤリ








親には、ちょっと多い様な〜えー

言い方されましたが〜


私は、ペロ😋っと〜おねがい照れチョキ







ありがとうございました。