健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






断った〜??




今、私は〜

健康に良い!?と思える事をしてる?
と、思えるのは…





ずーっと、
便秘に悩んでましたのでニヤリアセアセ
去年よりは、良くなりました〜おねがい拍手



今…
りんごを食べてます〜



以前は、それ程食べていませんでした〜えーニヤリタラー


父に言われて〜プンプンピリピリ

食べろ!!ダッシュと…タラー



食べていた時は、

何ヶ月かに1回位でした…タラー



たくさん食べる様になり〜びっくり気づき
違いますびっくりびっくりびっくり気づき

こんなに違うの〜びっくり気づき
と、思った位〜てへぺろ


私に、合ったのかなぁ〜拍手




便秘には、食べ物大切ですね〜バイバイ





私の腸も、人より長いチューアセアセ

と、調べた時分かりましたし〜えー





1番の問題ですニヤリタラー


なのに〜びっくりガーン

父は、もしかしたら〜

1日2回じゃ無い!?キョロキョロ気づき



男の人は、腸短いんですよね〜!?

羨ましい〜チューアセアセアセアセアセアセ






健康は、大切ですから〜ニヤリ






寿命すごいですよね〜びっくり気づき
男性 81才
女性 87才

女性の方が高いアセアセ
昔からですね〜バイバイ






今日は、
 
晴れ時々曇り☀️☁️
気温23度






明日天気悪くなるから、花粉少ない?








ありがとうございました。