今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日は〜



我が家に、電動自転車が来ました〜





最初、「出来たから」?

取りに行く!?


と、聞いた時は…



一から作ったの〜びっくり気づき

と、思いましたが…タラー

違うみたいで〜ニヤリ


何を言ってるのか〜??




専用かなぁ〜ニヤリ






私も、乗りたかったけど…タラー



イスの位置が低いチューアセアセ

私の腰より低いチューアセアセアセアセアセアセ


母の身長に合わせてますタラー

だから、私が乗るのは…キョロキョロ気づき




カゴは、に付いてますチョキ






一応、母の誕生日が来たら〜

原付バイクの免許は、更新しないニヤリタラー

と、言ってました。


その為の、電動自転車ですグッ




ハンドルに付いてます。





充電時間、

最初3時間してました〜えー



練習もしてました〜バイバイ

転けて無いかぁ〜えーニヤリ


この間、歩いていて〜

転けましたタラー





ヘルメット⛑️ですが〜

従兄弟が公務員なので、聞いたのかなぁ〜!?


半額補助してくれるらしい〜拍手

今朝、行って来たら〜キョロキョロ気づき




半額びっくり!ダッシュ

補助してくれる〜照れ照れ照れ笑い と、


5月にくれるそうです〜えーえーえーもやもや




電動自転車って、高いですよね〜ニヤリ



以前ホームセンターで見たのが…

これ〜ありましたニヤリタラー






これ〜えー私は〜

高いと思ってましたが〜ニヤリ


これより、高いニヤリガーン



電動は高いショボーンアセアセ



転けない様に頑張って下さいニヤリタラー






今日は、良い天気です〜バイバイ





桜の木の下で〜

水仙が咲いてましたバイバイ







ありがとうございました。