パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





パリといえば〜えー



私は…ニヤリ
観光地ですね〜ウインクバイバイ
行った事はありませんが〜





行きたいとは、思いますニヤリタラー



たぶん、行けないだろう〜と

思ってますニヤリタラー


簡単に行ける場所じゃありませんし〜アセアセ






やっぱりファッションの街ですし〜えー

歩きたいおねがいバイバイ







今年、パリでオリンピック開催されますね〜バイバイ







パリといえば〜ニヤリ

あれも…



パリディズニーランドウインクグッ





東京のディズニーランドと少し違う〜?

気のせい??


パリの方が、っぽい?





東京ディズニーランド





形も少し違う〜キョロキョロ!? 

違うものなの〜??アセアセ


同じ??

やっぱり違うなぁ〜えーニヤリ




東京ディズニーランドは〜

何回か行きましたが〜


最近行ってません〜ニヤリ

また行きたいけど…ショボーンガーン






今日は、


曇り☁️

気温21度






また〜21度だよ〜えーニヤリ


もう、ずっと暑いニヤリ!?

今週天気悪そうだけど〜

気温が高いチューアセアセ









今は、暗いガーン








昨日の夜は〜

明るかった〜照れおねがいバイバイ









父と、外で見てました〜バイバイ



いきなりびっくり気づき

凄いが聞こえたので〜びっくりびっくりびっくり気づき

窓を開けてみたら〜



ド〜ン音符びっくりびっくりびっくり気づき

花火だった〜グッ

  



方角的に、に出た方が見れるニコニコ照れチョキ

と、思い〜ニヤリグッ


父に言って、飛び出しました〜びっくり拍手




私はずっと外で見ていました〜

父は途中帰りましたが〜えー





ありがとうございました。