悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





悪役…ニヤリタラー


私が、悪役〜ニヤリニヤリニヤリグッ
と、聞いた時、思い出したのは〜ウインク


この方です拍手




時代劇俳優さんなんですが〜えー




斬られ役侍で有名ですウインクバイバイ
トムクルーズの「ラストサムライ」に出演


日本の時代劇に多数出演して〜

脇役の方ですが…
良くテレビで、チラッと見ます照れバイバイ
脇役の方なので、主演の人と違って〜
チラッと見る👀のが多いですニヤリてへぺろ



私は「暴れん坊将軍」好きでしたが〜
そこにも、出られてましたし〜えー

「水戸黄門」にも、出演されてますバイバイ




朝ドラの「カムカムエヴリバディ」で…

ダウンダウンダウン



写真はお借りしました


伴 虚無蔵さんバイバイ



福本清三さんがモデルだと、聞きましたチョキ



斬られ役が多いですが〜アセアセ

徹子の部屋にも、
出られた事ありますし〜えーニヤリ拍手



こういうも出されてますタラー





今、兄から借りてますが〜チューアセアセ

なかなかで〜チューアセアセアセアセアセアセ

進まないアセアセ



知ってる人は知ってる人ですニコニコグッ






今日は、


晴れ時々曇り☀️☁️

気温21度





だんだん暑くなる〜びっくりガーン

みなさんもご注意下さい








ありがとうございました。