今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





今日、私は…

あるを見ました〜えー


  




私が、はしかにかかるです〜アセアセ



あくまでも〜ですチューアセアセ




私は、お風呂に入っていて…キョロキョロ気づき

出た脱衣所で〜




を見ると〜びっくり気づき

太もも見ると〜びっくり気づき

湿疹がぁ〜びっくりガーンピリピリピリピリピリピリ



はしかだぁ〜と思い…ガーンガーンガーン


交代でお風呂に入った人に〜


戸を開けて〜

叫んでましたニヤリタラー





でも、お風呂には、

男女2人が入っていました〜ニヤリタラー


知らない人なんですがぁ〜えー!?




それから〜アセアセ

親に、話そうと〜チューアセアセ

探していると…タラー



玄関にいました…

母だったかなぁ〜ニヤリ!?


母に話をしていると…




玄関の扉🚪をあける人がいました〜びっくり気づき

?と、思ったら〜びっくりびっくりびっくり気づき



なんと〜びっくり気づき




中居正広さんが入って来ました〜アセアセ





何故か!?は、分かりませんニヤリアセアセ

ですから〜アセアセ




はしか!?


なんで〜はしかの夢見たのかなぁ〜??


最近、外国からはしかを持ち込んで…

問題になってますよね〜タラー


だから…キョロキョロ????





小さい頃になったはしかと、

また違うのかなぁ〜えー!?




日本にも、数名いると聞きますが〜えー




私は、今までに2回なってます。


小さい頃の小学校低学年くらい?

と、

高校の時に…タラー


高校の時は〜

3日だけ〜でしたニヤリ



高校の時のは、

赤い点々が見える!?

と、言うだけで〜

何も無かったですが〜えー


しんどく無かったと、思います?






3日ばしかってありますよね〜


小さい頃のはしかが、

軽いとまたなる可能性がある!?

みたいで〜ニヤリタラー


2回移りましたガーン



学校へ行く通学のバス🚌の中で、

なんかぁ〜「おかしい〜ガーン


と、話していたら〜

クラスに行かずに、そのまま保健室に直行して〜えーニヤリ


そこで、はしか違うかぁ〜!?

と、言われて〜

病院へ行ったら…


三日ばしかでした〜



それまで、皆勤賞だったのに〜プンプンダッシュ













悪い夢なら、3人に話したら良いって〜

言いますよね〜ニヤリグッ


よろしくねバイバイ






ありがとうございました。