一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





週刊誌ね〜ニヤリアセアセ
私が、読んでいる漫画雑誌は…




花とゆめです〜アセアセ





昔から読んでます。


ただ〜

最近は〜えーニヤリ


私は買ってませんチューアセアセ




昔から、兄も読んでました〜タラー

だから…

私が買ってた時は、兄に渡して〜えー

姪たちも読んでました〜ニヤリ


でも、最近は…


私が、目を悪くして〜

雑誌って〜ニヤリタラー

読みにくいんです〜チューアセアセ


色合いがぁ〜アセアセアセアセアセアセ



雑誌のを読もうとすると〜


同じ様な色なので〜チュー

見えにくいチューアセアセアセアセアセアセ


ハッキリしてるなら〜

見えやすいと、思いますが〜タラー


だから、絶対!ダッシュ

読みたい漫画だけ〜えー

読んでますニヤリ



ちなみに〜

スマホ📱の方が読みやすい〜えーニヤリ

ブログでも、文字がハッキリしてるので〜バイバイ





必ず読んでるのは〜



暁のヨナ ですウインクバイバイ





今、単行本は43巻まで発売されてます。

兄は、全部買っている様です。


買えば貸してくれるので〜バイバイ





今は、スマホ📱で見れるので〜

便利ですね〜バイバイ


あまり、目には良く無いですが〜ニヤリタラー




アメーバ漫画にハマってますが〜タラー


あまり、読み過ぎると〜

寝れなくなりますアセアセ





今日は、


曇り時々雨☁️☔

気温17度




朝から、曇ってます〜アセアセ

雨〜えーショボーンアセアセ


洗濯してます〜ガーン




乾かないかも…タラー


昨日、凄く気持ちの良いバスタオルで

帰って来ました〜びっくり照れおねがい


昨日が、良かったかぁ〜ガーン



あ〜あアセアセ






ありがとうございました。