今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日〜えーニヤリ

私は…ニヤリタラー



またぁ〜叔母達が来ると言うので〜ニヤリ

逃走しました〜チューアセアセ



予定を立てていました…タラー

携帯📱そろそろ〜えーアセアセ

1年になるので〜

料金の見直しをしないと〜ガーンガーンガーン


高くなるぅ〜チューびっくりガーンピリピリ

値引きがあったので〜 

安かった〜ガーン





予約を入れて〜

と、思ったら〜びっくりガーンガーンアセアセ


いっぱいで〜びっくりびっくりびっくり気づき

無理だったので〜ショボーンガーン

時間ずらせるしかありませんでした〜ガーン



それまでは〜アセアセ

2日連続で、公園へ…ニヤリタラー

Go!!ダッシュダッシュダッシュです〜タラー



痛いチューアセアセ

まさか〜ニヤリ気づき


2連チャンになるとは…えーニヤリ爆笑笑い




昨日と、変わらない公園です〜タラー

当たり前です〜ニヤリタラー








これ〜えー

確か、ミモザだよね〜ウインクバイバイ



テレビで、良く見てましたが…

たぶん、なんですが〜えー


この公園には、1本しか…

無いのかなぁ〜!?



きれい〜照れ照れ照れバイバイ







良く見ると〜

結晶❄︎の様だなぁ〜照れチョキ

と、見てました〜バイバイ






その後…

移動して〜えーニヤリ


大好きな、抹茶おねがい照れラブラブ

飲みました〜拍手




時間になり〜


11時から〜

携帯ショップへ行きました〜

 


安くなる様にと…キョロキョロ気づき

考えてましたが〜タラー




ソフトバンクの人に…ニヤリタラー

まさか〜キョロキョロ気づき


auへ連れて行かれるとは〜タラー

隣ですが〜キョロキョロてへぺろアセアセ





正確には…

UQモバイルになりました〜タラー


まさかのまさか〜です〜ニヤリアセアセ

私は、Yモバイルかな!?

と、思っていましたタラー




その担当者によって違いますねニヤリ

Yモバイルもあれば〜

UQモバイル


仲が良いから〜言ってましたが…ニヤリタラー


ご丁寧に…ニヤリタラー

連れて行かれるとは…




auに連れて行かれた〜

相手が…ニヤリタラー


去年、私にソフトバンクを紹介した人でした〜爆笑笑い


1年後帰って来ました〜爆笑爆笑爆笑笑い





手続きしてると〜

銀行の口座のキャッシュカード💳が無いびっくりガーンガーン


だから〜

一旦帰りました〜ショボーンガーン




疲れました〜ガーンショボーンガーン

今日は、疲れる〜アセアセ


 



2度目の来店で、

母の話もしていたので〜


携帯調子が悪いダッシュ

と、言ってたので〜

何も無くても、聞いてみたら〜

と、言って〜



ついでに、一緒に行きましたニヤリ

もう、3年も使っているので〜チューアセアセ


寿命〜アセアセと、言われましたタラー




だから〜母は、

新しく購入しました〜

同じ機種で〜ウインクバイバイ




同じだと!言われましたが〜

微妙に、違います〜アセアセ


どうしょう〜

言ってたのに〜LINE入って無いガーン




私が、電話出来ないチューピリピリ

そのためのLINEです〜チュー


どうしよう〜ガーン





帰って来たら〜

5時半でした〜ガーン


疲れたよぉ〜ガーンえーん






ありがとうございました。