マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





マヨネーズには〜えーニヤリ




ブロッコリー🥦です〜えーアセアセ

私は…ニヤリ



ブロッコリー🥦だけ〜では、

食べれ無いチューアセアセ


だから、マヨネーズ付けますチョキ





私は、基本…ニヤリ


あまり、料理された物には

調味料はかけない〜ウインク


味が付いているのに、それ以上は〜

いらないだろう〜と思うので〜アセアセ





1番の理由は〜

塩分控えめを考えているから〜ニヤリタラー


緑内障の手術の時に、分かりましたが…


血圧が、かなり高かったびっくり気づき

手術前に計ったら〜ニヤリタラー


最高〜200位でした〜びっくりガーン気づき




普通は…えー

100〜120位かなぁ〜アセアセ


手術も、止めるか〜!?

言われましたが〜ダッシュ

やりました…タラー




その時の事があり〜

あまり付け加えない様にしてますニヤリタラー


味が濃くなる〜!?アセアセ

ちょっと、気にしてますニヤリ





味がない物には〜

足しますプンプンチョキ



冷や奴など〜えーアセアセ





ブロッコリー🥦も、足さないと…タラー

味が無い〜チューアセアセ

だから、マヨネーズを〜ウインクグッ





父も、血圧高いんですが〜えーニヤリ

癖〜ニヤリタラーなのかぁ〜チューアセアセ


ぜーたい調味料足しますニヤリタラー

味が付いているのに〜チュープンプンダッシュ



味が無いと思っているのかぁ〜???

意味不明〜〜〜えー





マヨネーズと聞くと…



やっぱりこの人思い出します照れウインク





慎吾ママ〜おねがい照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



慎吾ママと言えば〜えー

マヨネーズですニヤリチョキ


マヨネーズと言えば〜

慎吾ママです〜照れ照れ照れラブラブ



おっは〜音符






今日は、


曇り☁️

気温12度








やや多いんだ〜アセアセ



つい、この間…

天気予報見てたら〜

☔だと、言ってましたが〜えー


やっぱり、天気は変わりやすいチューアセアセ



雨☔じゃ無いので〜

良いんですが〜えーニヤリ







ありがとうございました。