お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






お芝居を、で〜えーニヤリ?







何が、あるかなぁ〜えー!?




1番、思い出せるのは〜照れ

NGKホールで〜えーニヤリチョキ




新喜劇見ました〜照れ照れ照れ拍手




面白かったけど〜音符

何年も前の話で、内容覚えていませんニヤリ


確か〜

会社の慰安旅行で行きました〜えー






まだ、慰安旅行があった時…タラー

今は、無い方が多いかなぁ〜ニヤリ






入るかどうか〜!?

分かりませんが〜えーニヤリてへぺろアセアセ



伏見稲荷の、の舞台…ニヤリタラー


小さい頃から親に連れられて、

行っていた場所なんですが〜キョロキョロ気づき



割と、行ってました〜


たぶん、祖母の影響なんでしょうね〜タラー

私は、良く知りませんか〜えー









たまたま…

行った時にしていた〜


ので、見た!



目的は、能では無かったので〜ニヤリアセアセ

チラッと見てキョロキョロ気づき


後にしましたが〜アセアセ




それが、2.3回合ったかなぁ〜えー!?

偶然ですね…ニヤリタラー

自体も、滅多にしてないので〜


ラッキーでした〜照れラブラブ









後は、テレビ番組は…

1度、ありましたが〜


入らないかぁ〜えーニヤリアセアセ





探偵ナイトスクープです。





初代の局長の上岡龍太郎さんでした〜


懐かしい〜おねがいチョキ







依頼の内容は、

覚えているのは〜


卑猥な木に〜えーニヤリタラー

パンツ🩲をはかしたいと〜キョロキョロアセアセ


下着メーカーの人を呼んで〜キョロキョロニヤリアセアセ

本当〜にニヤリびっくりニヤリ



下着を、に付けてました〜ニヤリガーン





行くと、貰える〜

このステッカー貰いました〜音符








今日は


曇り一時雨☁️☔

気温16度




昨日から、暗いですね〜

相変わらずの〜えーニヤリ


が降ったり、止んだり〜アセアセ







雨でも、花粉多いんですね〜ニヤリ






ありがとうございました。