かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






かっこいい〜えー!?



苗字の1位は、どっちかだと、
思ってました〜ニヤリ


佐藤か、鈴木かぁ〜えー
やっぱり多いんですね〜アセアセ



1位は…




でも、ご近所に〜

佐藤さん、鈴木さん…

いたかなぁ〜??




佐藤さんは、違う佐藤さんなら〜

いますが〜えーニヤリ


左藤さん…ですタラー



好きなランキングですてへぺろ








私の苗字は、ここには…

ありませんでした〜ショボーン



苗字って、良く知りませんが〜

意味があるんですよね〜えーニヤリ


漢字に、意味があるから〜




逆の〜

最下位を…グッ







最下位は、籔本さん〜




漢字の組み合わせも、珍しいのかなぁ〜??




最近〜

この方〜


カズレーザーさん、良くCM

出られてますニヤリ





やっぱり、名前で〜えーニヤリグッ



(カズ)(レイ)ザー だから〜グッ

令和だもんね〜照れ拍手






多いと、されている苗字でも〜

初めて聞く…

と、思うのが、ありますね〜びっくり



苗字は、地域にもよりますしね〜



このご近所は〜

上村(かみむら) 多いかなぁ〜

うえむらと、呼ぶ地域もありますね




うえむら と、テレビで見た時、

ビックリびっくり気づきしました〜



この辺りでは、かみむら なので〜

えっびっくりガーンピリピリ?

でした〜ガーン




読み方も違う〜ニヤリタラー






今日は、


晴れ☀️

気温16度



本当〜に!?

16度びっくりガーン


大丈夫かぁ〜アセアセ





明日も、高い〜ガーンガーン

ちょっと異常だ〜ガーン



20度?と、書いてる所がある〜もやもや

本当に、本当かなぁ〜えー!?






ありがとうございました。