最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







最近買った、漫画は〜えー


抱きしめてついでにキスも

なんですが〜照れチョキ








外科医エリーゼと、ゆびさき恋々

が〜おねがいチューキューン飛び出すハート








見たくて、

たまりませんおねがいチューアセアセ




今、テレビアニメしてますが〜ニヤリ

漫画では、まだ見てませんチューアセアセ



外科医エリーゼは〜


そのまんまですが〜えー

お医者さんの話ですぅ〜えーニヤリ




私は、何故か〜びっくり気づき気づき気づき

お医者さんの話が好きみたい〜ニヤリもやもや



アメーバで、漫画読みましたが…

抜けている所が、

気になって〜仕方ないプンプンダッシュ


我慢出来なくなると〜アセアセ

買ってしまう〜かも…ニヤリチューガーン







昨日も〜えー

テレビで〜ニヤリ




THE突破  ファイル

いつもしてますが〜






内村さん司会で、

ドラマを、クイズ形式で当てる番組で〜



幾つかある内の一つに…ニヤリタラー


私の好きな〜お医師者さんの話てへぺろ

昨日は、飛行機内での話でした〜ウインク









この話〜

突破ファイルは、実話なのかなぁ〜!?



凄く気にいってます。

漫画とは、関係ありませんが〜






今日は、


晴れ☀️

気温11度









ずーっと、花粉少ないですねウインク

良かったです照れ






ありがとうございました。