よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





良く見る👀 テレビ番組は〜




ドラマは…


となりのナースエイド ですウインク



昨日、見ました〜ウインクチョキ


私は、どうしても〜
病院関係のドラマが好きみたい〜ニヤリ
照れ爆笑てへぺろ気づき

川栄李奈さんが出演されてます照れ
ナースエイドの制服もかわいですねウインク





あと…


リビングの松永さん〜ニヤリ



やっぱり、漫画原作見てしまいます。


知ってるから〜チューアセアセ
見てしまいますね〜照れチョキ


中島健人さん出られてますし〜ラブラブ

以前のドラマでも〜えーニヤリラブラブ
良いなぁ〜ラブラブラブラブ
と、見てました〜えー


未満警察ミッドナイトランナーです。





相手は、平野紫耀です。
ぴったり〜だびっくり!
と、思いました〜チョキ

これも、良かった〜照れバイバイ





ドラマは、見ますが〜
泣いてしまうのは…
ちょっと、苦手です〜アセアセ

私は、ボロボロに泣いてしまうので〜ニヤリタラー



変な顔は、見せたく無いニヤリチューアセアセ

映画を見に行くと〜
泣く場面は〜
かなり我慢してしまう〜チューアセアセ


恥ずかしい〜ので…タラー
素直じゃないんですニヤリ





今日は、

曇り☁️
気温12度




曇りですが〜えー
雨☔降ってますニヤリ



とうとう〜キョロキョロ気づき

花粉情報出てしまいましたね〜ガーン






1月の初め辺りから、もう〜

飛んでるとは、聞いてましたが…ニヤリタラー


敏感な人は、

もう症状出てるのかもねバイバイ






ありがとうございました。