日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




情報は〜えーニヤリ!? 



昔は、懐かしい〜照れ
NTTのタウンページがありましたウインク





今は…ニヤリ
そう言えば〜

持って来て無いなぁ〜キョロキョロ気づき
と、思っていたら〜

CMがあり〜びっくりびっくりびっくり気づき
まだ、あったんだ〜びっくり気づき
と、思いましたね〜バイバイ



写真はお借りしました。




このCMで、まだあったんだ〜アセアセ

と、思いましたてへぺろ


確か、黄色紺色のタウンページがありましたねバイバイ





今は…
大体が〜


Yahoo!で検索🔍してますウインク





それか〜

友達に聞いてる時もあります。





Yahoo!  とは〜

もう、何年前からでしょうか〜えー!?




10年前以上なのは〜確かですニヤリ


私が、会社でパソコンを触るのに〜

誰も教えてくれないので〜プンプンピリピリ



私、事務員ではないので〜

本当は必要ないと思うのに〜チューピリピリ


やらされて〜プンプンピリピリ



でも、ちゃんとは教えて貰えず〜

分からなくなったら、聞く!!ダッシュ


だから、しょっちゅう聞いてましたが〜




みんな自分の仕事があるから〜

嫌がるんです〜チューピリピリ




だから、教えてくれないので〜えー

習いに行きました〜えー


その、教室で…

Yahoo!を使っていたので〜えーニヤリ


今も、使ってますウインクチョキ




最近の話ですが〜

去年か〜アセアセ


スマホを、

auからソフトバンクに変えました。







その時に〜


1000円値引きされる、

チケット🎫を、

私、知らない内に、持ってました〜おねがい




あるプンプン!!ダッシュ

って、気づいて無いので〜

分かりませんでしたが…


ソフトバンクの方が気づいて〜びっくりチョキ




今も、1000円値引きされてます照れチョキ

ラッキー〜チョキチョキチョキ





1度、別の携帯会社の人に、

スマホ勧められましたが〜


安いよ〜!!ウインクラブラブラブラブ

って、言われましたが〜


私の方が安かったチョキ




ビックリびっくり気づき

されてましたが〜ニヤリ


Yモバイル??と、何回も聞かれて〜タラー

ソフトバンクですダッシュ




たぶん、そのYahoo!の値引きの分が安くなってるんだなぁ〜照れ照れ照れチョキ


ラッキーですチョキ



1000円の値引きは、

1年間使えるので〜ウインク


通常の金額から1000円引かれてます。

ずーっと、Yahoo!を使い続けてたから〜キョロキョロ!?


引かれている様です〜照れおねがい音符






今日は


晴れ☀️

気温11度




気温上がりましたね〜音符

ちょっとの間は、気温が二桁台〜チョキ






ありがとうございました。