今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日は〜えーおねがいラブラブラブラブ




メルカリで購入した

単行本が届いたので〜


凄く楽しみです〜照れ照れ照れキューン飛び出すハート




抱きしめてついでにキスも12巻






25日の発売でした〜えー



書店で買うか〜チュー!?

迷っていましたが〜ニヤリ??






最近、書店に行かなくなりました〜

いつも行くのは〜


花とゆめを買っていたので〜

書店に行きましたが〜えー


最近私は〜買ってませんびっくり




花とゆめは、最近…

姪か?兄が!?びっくりガーンアセアセ

買ってます〜ガーン



兄は、昔から良く私が買った漫画を読んでますタラー


今は、暁のヨナ を読んでますニコニコ

だから、買いますが〜

無くなれば買わないと言ってますニヤリ




私は、雑誌が見えにくい感じなので〜ニヤリ

紙が、同色の様な感じだと〜

見えづらくて〜チューアセアセ



紙が白くて、字が黒色だと〜 

まだ、見えやすいんですが〜


たぶん…ニヤリタラー







読むのも少なくなり〜

私は買わない!

と、言ってますニヤリ




だから、兄か姪が買ってます。

それを私も読ませて貰ってますてへぺろ






みんなで回し読みしてます。







ありがとうございました。